脱力日記とハイテンションダイアリー
--'--.--.--
 top▲
2005'10.26.Wed
さようなら、かくれんぼう?!
  パソ手放すことになるかも・・・


  今道職員の給料どんどん下がってるんですよね~
  もう2割くらい減ったかも・・・
  なのにまた来年1割、ボーナスは1割5分下がって、家計がやばいです

  それで節約しなきゃいけないねーってコトになり、パソコンの使用料を無くすってコトで、うちはリースだから返そうみたいな。



  高橋はるみ最悪!!!!!
  てかさ、道職員がこれだけ下げられてんだから、教員とか、あと知事とかお偉いさんの給料、手当ても下げるべきですよ!
  結局自分の給料は下げたくねェんだろ。
  お偉いさんとかはまだ1割だけどさぁ、うちなんてほぼ3割下がるんですけど。

  地方分権目指すより道民の生活の安定目指せや。








  すっかり悪口もーどになったけど落ち着かなきゃ


  卯の花さんなんかすごくステキなんですけど。
  姉さん

  あの落ち着いた感じイイワー

  昨日の恋次の顔かっこよすぎ
  いや、漫画と同じ顔なんだけどね
  ルキア羨ましいな・・・・・・・・・・。


  そうイヤ駒大国体も優勝しましたね
  やっぱり素敵・・・・
  そして相変わらず本田君は香田監督に似てるね!





           栗


  秋って感じ
  たぶんそろそろ冬だけど

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
北海道新聞の記事http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20051204&j=0023&k=200512048166によると、北海道の高橋はるみ知事は三日、「実は道の財政構造は十年前から実質破たんしていたと聞いた。何
2005/12/04(Sun) | トラックバックの犬

Template by Girl's Dis
